要チェック!?サークルはコスパ効果が最強~!

回り道をしましたが、3つ目にしてやっと理想のサークルを手に入れました。角部分が組み立てにくく感じたのと!白い枠にネジの黒が目立つのが気になりますが!今の所買ってよかったと思います。同サイズのシートも高いので迷いましたが一緒に買って正解でした。

いまオススメの商品!

2017年02月28日 ランキング上位商品↑

サークル『ペットサークル F 45 XL』日本製 木製 ペットサークル 小型犬用 シニア犬

詳しくはこちら b y 楽 天

ちなみに追加パーツを2枚つけて少し広くして使っていますが!本当にちょうどいいサイズです。我が子が使っていたベビーベッドと同じような素材です。ただ仔犬4匹の為に購入しましたが、策の間から出てしまったり、引っかかったりと困りました。高さがあると部屋に圧迫なので これに決めました。2匹目のチワワをお迎えして、ケージを2つおくか迷ってこちらにしました。お値段は高めだけど、長く使えるので買って正解でした。心なしか2才になるトイプーのマロンも気に入ったようで!今サークルのなかでぐっすり眠っています。扉も180度開き!私も出入り出来るので掃除もし易く!ボード版のところはワンちゃん自身落ち着けますし!日本製だけあって作りもていねいで出来が良く!とっても気に入りました。商品も部屋にマッチして!すごく収まりよく気に入ってます。メッシュのタイプを検討中です。。まだうちの子が気難しいので!しばらく!中途半端に組み立てて!見慣れた頃に使おうと思っています。同じように中型の老犬の介護で探されている方に本当におすすめしたいです。落ち着いていて品もあり、高さが低いので圧迫感も無く他の家具とも調和し、リビングが広く感じられるようになりました。こちらの商品はまさに理想に近いものでした!小型犬用と書かれてありますが、サークル自体が重量があり接続もかなりしっかりしているので、うちの体重15キロの老犬が倒れかかっても、サークルが倒れたりすることもなく、本当に丈夫なサークルです。二代目のパグ犬なので 成犬になってからの事も踏まえてもベストの広さだと思います。他では見当たらない、木製の素敵なサークルです。我が家には体重15キロの中型の老犬がいまして!足も弱くなり歩く時に壁に寄りかかりながら歩いたりするため!15キロの体重を支えることが出来る頑丈なサークルを探していました。子犬なので丸棒枠はメッシュ枠に変更してもらいました。良いサークルに出会えて本当に感謝しています。トイレとベッドが別々に置けるのがとてもいい感じです。広々していて遊ぶスペースもあり、快適にお留守番してくれてます。高さも45センチにしたので、大きさの割に部屋がすっきりしました。確りした作りで満足しています。翌日に届くようにお願いしたところ、対応していただきとても助かりました。また!チワワがじゃれて頭をぶつけるので!心配な面もあります。きっといい夢でもみているのでしょう・・・。ただ!入口の下部分の高さが小型犬には少し高いのかな〜〜と思ってます。